2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

万能すぎて大人買い警報!?【神収納】「スタックアップコンテナー」日用品だけじゃない!防災・アウトドア・おもちゃも即スッキリ

  • 2023年10月04日更新

収納コンテナーと言えば、アウトドア用でインダストリアル的なので、我が家では使わない・合わないと思っている方も多いのでは?

今回ご紹介の「【like-it】スタックアップコンテナー」はインテリアに寄り添ったシンプルなルックス。室内に置きっぱなしでも景観に馴染み、アウトドアももちろんOK。

中を仕切れるインナーボックス付きで小分け収納も可能。日用品、おもちゃ、ガーデニング、防災用品の収納にぜひ!

※本ページはプロモーションが含まれています。

2サイズで用途分け

用途や置く場所で選べる、高さ違いの2サイズから。

サイズ:約横707×奥行422×高400mm/重量:約3,945g

サイズ:約横707×奥行422×高268mm/重量:約3,360g

※L、Mとも耐荷重100kgです。

開閉しやすいロック付きフタ

フタと本体の凹凸部を合わせるような、簡易的なロック付き。 フタを押し込むだけでロックがかかり、フタの片側を上に持ち上げることで簡単に開閉することができます。

コンテナーにロック機能をつけることで防水性が上がり持ち運びも便利ですね。

季節家電や衣類、布団収納に

約70×42cmの程よい大きさのコンテナーは室内の収納空間にも難なく収まるから◎。(ご購入前にサイズ確認をしてくださいね。)

嵩張る衣類や場所を取る季節家電、冬物布団などを丸ごと入れられるのが嬉しい!また大切に収納したい季節の行事グッズなどの収納にも最適。

積み重ねることができるので、効率的に収納できるので省スペースで完了します。

もちろん、アウトドアにも。

コンテナーと言えば、アウトドア。 燃料やランタンのように衝撃から守りたいものや、調理道具をひとまとめにして収納。濡らしたくない寝具類やフォールディングファニチャーの収納にもおすすめです。

また一時置きのテーブルとして使ったり、飲料水や消耗品のストックボックスに活用できますね。

インナーボックス付きで小分け収納。

そして「スタックアップコンテナー」のポイントのひとつ、インナーボックス! コンテナー内側とインナーボックスの細かな凹凸を合わせれば、ぐらぐら動かずに固定ができる仕組み。

コンテナー内を仕切ることで、細かな物をまとめて収納でき、インナーボックスごと取れるので準備や片付けの作業効率が上がります。

※サイズ:約横362×奥行148×高さ152mm。

※インナーボックスは本体1個につき、1個付属しています。インナーボックスのみのご購入も可能です。

細々大量おもちゃを一括収納。

室内に置いてもインテリアに馴染むシンプルなコンテナーは、お子様のいるリビングで使ってもOK。

ガバッと入れてもフタを閉めればすっきりと見え、インナーボックスを使えば細かなものや種類分けしたい時に便利です。

遊ばない時は子供部屋に、遊ぶ時はリビングで。と持ち運びやフタの開閉もかんたんなのでお子様自身でお片付けができるので、おうちの方もにっこりです♪

  • 【like-it/ライクイット】スタックアップコンテナー

⇒【何回でも使えます】インテリア雑貨のひなたライフで使える5000円以上で10%OFFコード「ym500」配布中!商品詳細はこちら

この記事を書いた人
インテリア雑貨のひなたライフ

【5000円以上で10%OFFクーポンコード「ym500」配布中】 心が温かく、暮らしを豊かにするインテリア雑貨を販売するネットショップと暮らしが素敵になるメディアを運営しております。 よりわかりやすい商品の使い方やメリットをできる限り丁寧に説明しておりますので、是非ご覧ください。

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
生活雑貨

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ