2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

完売カラーも(涙)【ワークマン】防虫長袖クルーネック「980円のクオリティじゃない」「塗らない虫よけ!?」万能トップス

  • 2022年08月22日更新

こんにちは!いつの間にかワークマン商品がおうちに溢れている、ヨムーノライターのayanaです!

「虫除けスプレーも日焼け止めも、汗ですぐに流れてしまう……。」

そんな時にチェックして欲しいのが、ワークマン!“インセクトシールド防虫長袖クルーネック”は、虫も紫外線も対策できちゃう優れもの◎

今回は、夏におすすめなワークマンの“インセクトシールド防虫長袖クルーネック”を紹介します!

夏に求めていたクルーネックをワークマンで発見!

外出前に虫除けスプレーをしても、汗ですぐに取れてしまうことってありますよね。

ワークマンの「インセクトシールド防虫長袖クルーネック」はインセクトシールドメカニズムが搭載され、小さい虫を寄せ付けにくい優秀すぎるクルーネック◎

腕全体が隠れているので、夏の虫対策に大活躍してくれるんです!

洗濯耐久性も高いため、着用と洗濯を繰り返しても虫除け効果が持続。

虫除けスプレー特有のニオイもしないからこそ、普段着用するクルーネックと同じように愛用できちゃいます。

約96%UVカットできるので、紫外線対策としても活躍してくれます。首周りが開いていないため、鎖骨当たりまで隠してくれますよ◎

ホワイト、グレー、ブラックの3色展開!

筆者がワークマン店舗で購入した時は、カラーもサイズも限られていました。特にホワイトカラーは全て売り切れていたので、ぜひ早めにチェックしてみてくださいね。

インセクトシールド防虫長袖クルーネック
980円(税込)

薄手だから夏でも着やすい!

「インセクトシールド防虫長袖クルーネック」は、かなり薄手で暑い夏でも快適に着れちゃいます!ただブラックカラーでも透けてしまうため、インナーは必要です。

ストレッチ性が高いので、日差しの強い季節のランニングやアウトドアシーンで活躍してくれること間違いなし◎

虫も紫外線もしっかり対策!

ワークマンの長袖クルーネックは、虫だけでなく紫外線も防げちゃう優れもの!
ぜひ今回の記事を参考に、ワークマンの“インセクトシールド防虫長袖クルーネック”をチェックしてみてくださいね◎

※2022年8月17日現在の情報です。本サイトで提供する情報、あるいはメンバーにより投稿された文章等に関しては、主観的評価や時間経過による変化が含まれることをあらかじめご了承ください。当社はその完全性、正確性、安全性等についていかなる保証も行いかねます。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

この記事を書いた人
ayana

はじめまして。ワークマンでアウトドアウェアをチェックするのが大好きなayanaです!元スタバ店員で今でも週4でスタバに通っているほど、スタバの沼にハマっています。インスタチェックが趣味で、100均や収納の情報は欠かさずチェックしているので、くらしに役立つ情報についても自信があります! わたしの記事では、「これは絶対紹介したい!」「実践したい!」と思った情報を選りすぐって紹介しています。

スタバ

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ