すすすすごい!”穴場”的存在【ワッツ】が”コスパ”極めすぎ!見るたび「あ~最高!」高級感TOP3

  • 2022年09月13日公開

こんにちは!毎週1〜2日は100均パトロールをしている、ヨムーノライターのheco's(ヘコズ)です。

100均のなかでも特にセリアがお気に入りのわたしですが、今回は穴場!?とも言える「watts(ワッツ)」で見つけた、おしゃれなインテリア雑貨をご紹介します。

フレグランス用ボトル

マットな質感でとってもおしゃれなボトルです。
フレグランス専用ということで、自宅にあるアロマオイルを入れることにしました。

そして、同じコーナーに売られていたのがこちら。

フレグランス用スティック

先ほどの、ボトルにピッタリなスティックです。

20本も入っているなんて驚きました!
ブラックでおしゃれ度が増しますね。

大好きな香りを楽しめて、見た目もグッドでお気に入りです。
セットで買っても、220円(税込)!コスパ最強です。

フェイクフラワー ブラウンカラー

造花の種類は、今はとてもたくさんありますが、一際目を引いたこちらのブラウンカラーがとってもおしゃれなお花。

わたしは、キッチンに飾っていますが、見るたびに癒されます。
カラフルなものと違って飽きもこず、見るたびに「あぁ~可愛い!」と思っています。

お花がひとつあるだけで、パッと明るくなります。
華やかさはありながらも、ブラウンが落ち着いた空間を作ってくれますよ。

まとめ

今回は、セリア同様大好きな100円ショップ「ワッツ」のおすすめインテリア商品をご紹介しました。
わが家から1番近い100円ショップなので来店頻度も多いのですが、毎回「新商品はないか」とついつい長居してしまいます。

今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。次回もお楽しみに!

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ