「コ、コレで100円?」ダイソーに度肝を抜かれた「革命的コスパ12選」防水腕時計は即買い♡

  • 2019年05月25日更新

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

新たな時代「令和」を迎えて、ダイソー新商品はますます進化している!?
高見え腕時計はさらに高見えに、そして驚きのコスパ最強化粧品シリーズも発売スタート。

気になる新商品をご紹介します!

ダイソーパトロールでみつけた便利グッズまとめ

ダイソー人気商品!おすすめ収納・掃除用品・食器・キッチン雑貨まとめ

これは使える!「4WAYキッチンタイマー」

「ん?どこかで見たことが…」と思った方はご名答!
実はこちら「IKEA」や「ニトリ」のそっくりさん。

時計×タイマー×アラーム×温度計がセットされた時計が、なんと200円!

カラーはホワイト・ブラック・グレーの3色。
キッチンに勉強机についついゲームしすぎちゃうテレビ前にもぴったり。

手軽に何個も買えちゃうのが嬉しい!

▼ヨムーノで特集記事になりました。
ダイソーにあってイケアに無い機能なーんだ?200円でも大人買い必至「万能クロック」登場

「リュック型のウォーターガン」はこの夏マスト!

なんと、リュックタイプのウォーターガンが新登場!
400円商品ですが、テントウムシの部分がタンクになっていて、たっぷり水が入ります。

これは親子で楽しめそうですね♪
対象年齢は6歳からとなっています。

高見え「新腕時計」は見つけたら即買い!

腕時計に定評のあるダイソーがまたやってくれました!
思わず「おしゃれな腕時計だなぁ」と見入ってしまいますが、こちらもダイソー商品です。価格は500円!

なんと「日常生活防水」付きなので、そのまま家事もできちゃうんだから素敵。
同じ価格でピンクゴールド系も!

バンドも金属製のメッシュ。
高見えなこちらの腕時計なら、どんなコーディネートもお手のもの!?

コスメファン騒然「ユーアーグラム」新登場!

もともとコスメに定評のあったダイソー。
そのダイソーが平成最後に全国展開を始めたのが「URGLAM(ユーアーグラム)」です。ほとんどの商品が100円!

全98種類というだけでなく、そのモノトーン調のパッケージがインテリアにも映えるので、出しっぱなしにしていてもかわいいと大評判!

特に一番人気はこちらのアイシャドウパレット。

こちらも驚きの100円です!!

おしゃれすぎ!食洗機&電子レンジOK「会津塗り椀」

どこの家にもあるお椀。悩み事といえば「素敵なお椀は電子レンジも食洗器も不可」ということ。

しかしこちらのモノトーンは会津塗り(合成樹脂)なのに、電子レンジも食洗器もOK!
おしゃれでシンプルなのでインスタ映えもばっちり。

筆者もホワイトを持っているのですが、炊き込みご飯を盛ったり、スープを入れたりなど、出番も多い器になりました。

ただし、タイカレーを入れてレンジで温めたら、見事に色が映ってしまいました。
ホワイトは色うつりしやすいのでお気をつけて。

フランフラン似の高見え「モノトーンプレート」

フランフランのプレートに似ていると話題になったのが、こちらのストライプとドットのモノトーンプレート。
プレート、ボウルともに小大サイズの2種類ずつ、そしてマグカップもあります。
たった100円でこのクオリティーは凄すぎる!

▼ヨムーノで特集記事になりました!
Francfrancとソックリ!?ダイソー「食器シリーズ」が人気のモノトーンで登場

大人ガーリーシリーズの巾着

キャンバス地にモノトーンのキュートなイラストやアルファベット、そしてサテンのリボンがついた巾着が「これで100円!?」と話題に。

他にもイニシャルや、サテンのリボンがピンクやパープルのものも。
チャックタイプのポーチとセットにすれば、バッグの中が可愛く片付くこと間違いなし!

プレゼントの包装にしても喜ばれそう。

リニューアルで2サイズ!「システム手帳」

大人気のダイソーシステム手帳がリニューアルして登場!
以前のこのシリーズはブルーとオレンジのみでしたが、今回はピンク・ブラックもラインナップ。

そして1サイズ小さいB7サイズも新発売です。

「小さいバッグに入る手帳がほしい」「サブの手帳として小さいのが欲しかった!」という方には、このB7サイズがおすすめ!
思い切ったカスタマイズも試せるので、ぜひ手に取ってみてください。

B6は300円、B7は200円商品です。もちろん、リフェルもダイソーで揃えられますよ。

「マスキングテープ」はもう1本じゃない!

「え、これで100円!?」とSNSで話題になったのがこちらのマスキングテープセット。

手帳やカレンダーで使いやすい人気の細いマスキングテープが10色セットとは、ダイソーおそるべし、ですね。

キュートな柄のマスキングテープも、太目テープや2本売りが当たり前の時代に。

新シリーズは「ハッピーサマーミックス」「トロピカルサマー」。
100均のマスキングテープはこんなもの、と思い込んでいたら大間違い。マスキングテープも新たな時代に突入しています。

そのキュートな柄、手に取って確認してみて。

令和時代ますます新商品から目が離せない!

平成時代はその商品のコスパ、高見えに驚かされたダイソー。
どんどん進化していくその商品ラインナップは令和時代もますます目が離せません。

今日もまたきっと度肝を抜かれる新商品が並んでいるはず。令和時代もダイソーにお世話になります!

※上記商品情報は2019年5月現在のものです。

木月 ハチ
ヨムーノライター
木月 ハチ の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事