2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

ダイソーで見つけた「ベレー帽」「アロマディフューザー」ふわもこ雑貨3選

  • 2023年06月23日更新

こんにちは⋆︎* 毎月10日以上はセリアパトロールをしている、ヨムーノライターのheco's(ヘコズ)です。

今回は、セリアではなくダイソー をパトロール。見た目にも温かいダイソーの「ふわもこ雑貨」をご紹介します。

ラス1でギリギリ買えた!「ベレー帽」

お値段250円(税別)商品です。 100円ショップで250円といわれたら、まぁまぁなお値段だと思ってしまいがちですが、普通にベレー帽250円って格安で笑みが溢れますよね。

しかも、ファーのボンボン付き。
実は、わたしが店頭で見つけた時は、恐らく最後の1点。 他にもカラーがあったのか知りたいところですが、わたしは迷わずブラックで良かったと思いました。

手編みの風合いも可愛いです。
大人も子どもにも使える帽子ですよ!

電気代節約になる「ふんわり便座シート」

もこもこ感が暖かそうなシート。
わが家にはトイレは2つありますが、使用頻度の少ないトイレには便座の温度設定はオフにしています。

その代わり、この暖かいシートをペタリ。

くすみピンクが落ち着きます。

わが家のトイレの内装が ピンク&ブラックなので、ブラックのシートもあったらいいなぁと思っちゃいます。笑。
こちらは、もちろん剥がして洗うことも出来ますから、経済的にもいいですね。

ボンボンつきが新鮮!「アロマディフューザー」

こちら、ローズの香りのアロマディフューザー。50mlです。

3本のスティックの先に可愛いピンクのボンボンが付いています。 今まで、スティック状のアロマディフューザーは見たことがありましたが、ボンボン付きは初めて発見!

見た目にもコロンとして可愛いですね。

わが家は、玄関に飾っています。
ローズの香りって癒されますよね。

100円(税別)でこんなに楽しめるので、次は違う香りにしてみようと思います。

ふわもこに癒やされる

今回は、ダイソーのふわふわした可愛い癒し雑貨をご紹介しました。
私はふわふわもこもこ系には目がありません。今のこの時期、たくさん商品が出ているので、ぜひgetしてみてくださいね。

今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。次回もお楽しみに!!

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

※記載の情報や価格については執筆当時のものであり、変動する場合があります。また販売終了の可能性、及び在庫には限りがありますのでご了承ください。

この記事を書いた人
週3回は100円ショップに行くwebライター
heco's

セリア歴7年。セリアが大好きで週1〜2回は通うセリアマニア。 特にキッチングッズやお弁当グッズ、英ロゴグッズが大好物です。
たまにダイソーやキャンドゥ、ワッツもパトロール!100均の幅広い品揃えが大好きです。

他にもラ・ムーやイトウゴフクでお買い得品を見つけるのも得意。
おしゃれで今流行りのトレンドグッズを紹介します。

セリア 料理 ネイル ラ・ムー ダイソー

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ