【ダイソー】大人気「サイドテーブル」出会えたら奇跡⁉3度見レベルの高見えインテリア

  • 2021年02月18日公開

こんにちは!「プチプラアイテムで暮らしを豊かに」をモットーに、週1以上で100均に通う100均大好きヨムーノライターのManatyです!

昨今のダイソーでは「もはやインテリアショップ!?」と思うほど、おしゃれでクオリティの高いアイテムをよく見掛けますよね!
そんな中でも、見つたら奇跡とも言えるほど、なかなか出会えない破格のグッズがあります。

やっと私も出会えたので、どんなアイテムなのか詳しくご紹介します♪

プチプラ・お得好きの主婦です。
主に100均(ダイソー・セリア・キャンドゥ)、時々3COINSなどの、収納グッズや生活に役立つ情報を発信中♡ …

二度見……いや三度見レベル!

  • サイドテーブル(ラウンド型)
  • 天板直径35.5cm、高さ37cm
  • 耐荷重:6kg

一瞬、ここはダイソー?となった、こちら!
ずっと探していたサイドテーブルです。

天板とワイヤーバスケットがセットになっていて、こんな高見えインテリアまで100均で買えるなんて、すごくないですか!
耐荷重も6kgと、普通に使えそうです。

天板の手触りはツルツルしてます。
表面には粉体塗装の加工があり、ザラザラしていないのも高見えポイントです!

自分好みにDIYアレンジ!

  • ダイソーリメイクシート(大理石柄スーパーホワイト)

せっかくなので、自分好みにリメイクシート貼ってみます!

使用するのは同じくダイソーのリメイクシートです。
新しい大理石柄のスーパーホワイト、大理石柄好きには「待ってました!」な色味です♡

ビフォー・アフター

リメイクシートって貼るのって、意外と難しいですよね……。
しかし、不器用な私でも遠目から見ればつなぎ目も分からない仕上がりに!

自己満足ではありますが、リメイクシートを貼るだけでだいぶ雰囲気が変わりました!
100均でもおしゃれなリメイクシートが増えているので、お部屋の雰囲気や好みに合わせて貼るとさらに素敵になると思います♪

使い方はいろいろ

ソファー横に置いて

天板部分は開けられるので、サイドテーブル兼ブランケット収納に。
1つ2役として活用できます。

インテリアとして

写真はクリスマスの時のものですが、インテリア用の台として飾っても映えます♡
リメイクしていなくても、テーブルにファーマットなどを置いてアレンジしても素敵そうです。

まさかこのテーブルが100均のものとは思わないですよね!

見つけたら即買い必至!

スリッパやぬいぐるみを入れても良さそう!
こちらはなんと、500円(税抜)です!

商品自体もですが価格設定に、思わず三度見してしまいました。
ワイヤーバスケットの部分はアイアンでしっかりしてるので、すぐ壊れてしまうこともなさそうです。

わたし自身やっと見つけましたが、「なかなか出会えない」との声もよく聞くので、見つけたら即買いがおすすめです!

気になった方はぜひダイソーでチェックしてみてくださいね。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。
※2021年2月現在の情報です。記載の情報や価格・在庫状況については執筆当時のものであり、変動する場合があります。

参考になりましたか?

押してあなたの気持ちを教えてね!

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事