キャンドゥの掃除グッズが神コスパ!「のびーるジェル」「泡の排水口洗浄剤」おすすめ5選

  • 2021年03月30日更新

こんにちは。キャンドゥを見かけると、ついつい立ち寄ってしまうヨムーノライターのayanaです。

おしゃれなアイテムを幅広く販売しているキャンドゥでは、毎日のお掃除に活躍してくれる”お掃除グッズ”が販売中!

そこで今回は、キャンドゥで購入できる”お掃除グッズ”を紹介します! 実際に使用している方に聞いた”生の声”も取り上げておりますので、ぜひ参考にしてくださいね。

「のびーるジェル」で細かな部分をスッキリ掃除!

こちらは、キーボードやリモコンの掃除に活躍してくれる「のびーる ジェルクリーナー」。

隙間などに貼り付けるだけで、ホコリなどの汚れを吸着してくれる便利なお掃除グッズ!キーボードの隙間などの掃除しにくい場所に使用できるため、1つあると大変助かるアイテムです。

ファスナーがついており、乾燥をしっかり防いでくれます。@shigepy_さんは、使いたい分だけちぎって使用する方法をおすすめしていますよ!

激リピート!排水口掃除に大活躍「泡の洗浄剤」

@miichan0316さんが何度もリピートしているお掃除グッズが、キャンドゥの「泡の排水口洗浄剤」。

こちらの排水溝洗浄剤は、使い方もとっても簡単!排水溝に粉を振りかけておき、水をかけて時間を置いて流すだけ。時間のない時でも気軽に使用することができます。

@miichan0316さんによると「ぬめりがかなり取れる」とのこと。1袋に2回分入っているので、コスパも抜群です!

ガム?いいえ違います!「コスメ汚れ」をスッキリ!

こちらのガムのようなねり消しのようなアイテムは、キャンドゥで販売されている「メイクパレットの汚れ取り」。
パウダー汚れだけでなく、ラメなども取り除くことができます。水分を使用せずに汚れを落とすことができるため、気軽に掃除ができます。

@100yen_m.styleさんは、仕上げに爪楊枝とティッシュを使用しているそうです。キャンドゥのメイクコーナーで販売されていたそうですよ!

控えめに言って最高!汚れにピタッと密着「重曹ジェル」

@yukanosuke_houseさんが購入したのは、キャンドゥの「重曹ジェル」。 こちらの重曹ジェルは、ノズルが細いためピンポイントに使用したい場所に塗布できます。

@yukanosuke_houseさんによると、今まで届かなかった隙間汚れにピタっと密着してくれたそうです。さらに、浴室の壁などに塗っても垂れてこないので掃除しやすかったそうですよ!

1つ100円!様々な組み合わせで使えるお掃除グッズ

@iimono.mitsuketaiさんがキャンドゥで購入したのは、ジョイントシリーズの「伸縮ハンドル」と「ほうき」、「デッキブラシ」。

ヘッド部分を変えて使用できるため、掃除道具をまとめることができます。収納スペースが限られている方におすすめです!

キャンドゥでは、ほうきとブラシの他にも、フローリングワイパーやカーペットクリーナーも取り扱われています。

コスパの鬼!キャンドゥで助かりすぎるお掃除グッズをチェックして

いかがでしたか?
キャンドゥでは、あると助かるお掃除グッズが多数販売されています。

ぜひ今回の記事を参考に、キャンドゥで便利な掃除グッズをゲットしてみてください。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

※記載の情報や価格については執筆当時のものであり、変動する場合があります。また販売終了の可能性、及び在庫には限りがありますのでご了承ください。

※投稿者の許諾を得て掲載しています。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事