フランフランも嫉妬?【今欲しい!人気インテリア5選】「流行りの韓国風」「一目惚れ続出」

  • 2021年05月13日更新

こんにちは、元アパレルショップ店員で、ヨムーノライターのmiiです。

忙しい仕事や家事を終えて、寝る前はゆっくりと幸せな時間を過ごしたいですよね。そんな時のアイテム次第で、幸せをもっと感じられて安眠できちゃいますよ♪

今回は、ハンドメイドマーケットの「minne」から、作家・ブランドさんの繊細な作品「寝る前の幸せグッズ」をご紹介します。

プルプルコロンとした形が可愛すぎ!6個入りキャンドル

コロンとしていて、春っぽいパステルカラーのキャンドルが素敵な「6個入りキャンドル」です。透明感があるので、火を灯さないときはインテリアとして置いても可愛いですよ。

夜は6個全てに火を灯すと、普段のお部屋がリラックス空間になっちゃいます。こちらのキャンドルは、プルプルとした不思議触感のジェルキャンドルです。外側はシャリっとしていて、まるで和菓子のような可愛らしい雰囲気なので、とくに女子におすすめです!

置くだけで女子力爆上がり!花咲くソイキャンドル

白のキャンドルに、鮮やかで艶美な赤いバラのカラーが印象的な「花咲くソイキャンドル」です。少し大きめの円柱型でどっしりとしているので、安定感があり燃焼時間も長く楽しめます。

こちらのキャンドルはソイキャンドルといって、有害物質を含まないのでお子さまやペットのいるご家庭にも安心してお使い頂けます。また、煙とススが出にくいので空気が汚れないのもポイントです。

寝る前のリラックスタイムのお供として、ソイキャンドルのゆらゆらとした灯りに癒されてみませんか?

ほのかな灯りにキュン!USBで充電できるレトロな電球ランプ

インテリア雑貨は、ちょっぴりアンティークな雰囲気が今のトレンド。そんなレトロで可愛い作品「電球ランプ」です。電池やUSBで充電して使うことができるので、室内はもちろん屋外でも使用できますよ。

操作は簡単で、センサー部分に手を触れるだけで点灯・調整できます。レトロな電球ではありますが長期間使用できるエコなLEDを使用しているのも嬉しいポイント。自分好みの灯りに調整できるので、ベッドサイドに置くのもおすすめです。

大人女子もキュンです!リネンクッションカバー

ホワイト×フリルの組み合わせは大人女子も一目惚れ間違いなしの「リネンクッションカバー」です。国産リネン100%でサラッとしているので、1年中使えて丈夫な生地ですよ。

こちらのリネンクッションカバーは、シャリ感の残る丁寧に折られた平織り生地を使用しています。何といっても見た目が可愛いので、ソファやベッドに置くだけで気分があがる作品ですよ。

トレンド感をプラスしたいならコレ!フラワープリントクッションカバー

ベージュカラーとシンプルなフラワープリントがおしゃれで可愛い「フラワープリントクッションカバー」です。どんな部屋にも馴染みやすいので、シンプル派やナチュラル派もハマる作品です。

韓国風インテリアっぽいデザインは、置くだけで一気に高見えしちゃいます。サイズは、一般的な大きさの45㎝×45cmです。

プリント生地がカバーになっているデザインは珍しいので、ソファに置くとポイントになりますよ!

心をくすぐるアイテムで寝る前の幸せのひとときを楽しもう!

今回は、ハンドメイドマーケットの「minne」から、作家・ブランドさんの繊細な作品「寝る前の幸せグッズ」をご紹介しました。

寝る前は、キャンドルやライトを灯して読書などのリラックスタイムを楽しみたいですよね。1日の終わりにストレスを開放することは、身体にとても大事なのです。

夜の幸せなひとときに、ぬくもりあるハンドメイド作品を利用してみてはいかがでしょうか?

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事