コストコも思わず嫉妬?【業務スーパー】「お得用キャンディチーズ」が「1個約9円」「朝から晩まで毎日使える」神コスパ

  • 2021年12月13日更新

こんにちは♪3児ママで節約好きの主婦ヨムーノライター、つくもはるです。

今回は、業務スーパーで人気の「お得用キャンディチーズ」をご紹介します。

コスパ最強で、わが家でも常にストックしています。
毎日チーズを食べる方、食べたい!という方におすすめしたい1品です♪

1個約9円♪コスパ最強ひとくちチーズ

  • お徳用キャンディチーズ 240g 419円(税込)

今回ご紹介するのは業務スーパーの「お徳用キャンディチーズ」です。

なんと1袋にたっぷり240g入って、419円という高コスパ!

袋の中には、1口サイズで食べやすいキャンディチーズが個包装で入っています。

中身を全部出して並べてみると、全部で48個入っていました。

1個あたり約9円ということになります♪

1個のグラム数は5gでした。240g入りなので5gで割ると確かに48個になる計算です。

意外と万能!朝食から夕飯まで大活躍

そのまま食卓にも出しやすいので、朝食のパンにプラスしたり、おやつにも使いやすいですよ。

栄養バランスが気になる時のランチやお弁当に追加してもいいですね。

細かくカットして、パスタにトッピングする使い方もおすすめです。

未開封の場合は約6ヶ月近くと賞味期限も長く、買い置きにもぴったりです。

まとめ

いかがでしたか?

今回ご紹介した商品は業務スーパーで取り扱いがあるので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事