2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

なんとかラス1ゲット【セリア】見つけたら即買い必至「本当に110円?」驚愕の高見え韓国風雑貨TOP3

  • 2021年11月15日更新

こんにちは!「プチプラアイテムで暮らしを豊かに」をモットーに、週1以上で100均に通う100均大好きヨムーノライターのManatyです。

今回は、セリアで見つけた韓国風アイテムをご紹介します。
プチプラで手ごろに流行りを取り入れられるのはありがたいですよね。

韓国風雑貨にハマってる方、必見ですよ!

リネンっぽくて高見え!ファブリックカレンダー

  • ファブリックカレンダー

・サイズ(約):縦51.5×横36.4cm
・JAN:4542804083064

まさか、セリアにて雑貨屋さんにありそうなファブリックカレンダーを発見しました!
しっかり大きさもあり、高クオリティなんです。

まず、リネンっぽい生地が高見えですよね。
寄って見てもおしゃれ!

そしてこの字体もお気に入り。このままピンなどで壁に飾っても良しですし、

ダイソーで見つけた「ウォールバー(220円)」を使えば、布に穴をあけずに掛けて飾ることができます。
こちらは、バーとバーの間の黒い部分が磁石になっていて飾りたいものを挟めます。

セリアの木製丸棒に麻紐などで結んで飾るのもおすすめです!

ダイソーのウォールバーと組み合わせてみました。
カレンダーの生地の端に少し厚みがあり、磁石だけでは落ちることもあるので、少しズラすかテープなどで補強することをおすすめします。

ハリのある生地が素敵です、カレンダーは日曜始まり、祝日は分からない仕様です。

木目調のシンプルなフォトフレーム

  • 木目調フォトフレーム(クリア)

・2L判サイズ
・JAN:4560141082885

木目×クリアで人気のフォトフレームもゲットしてきました。
色違いもありますが、どちらの色も人気のようで、なんとかラスト1個を購入できました。見つけたら即買いがおすすめ♪

見ての通り背板がクリアなので、押し花などを飾っても映えます。留め具が半透明で目立ちにくいのもポイント!

アップで見ても綺麗な木目調がおしゃれで高見え!ポストカードと2L判サイズどちらも入れることが可能です。

フレームは付属の丸棒を差し込んで、縦にも横にも飾ることができます。
こう見ても裏の留め具目立たなくて優秀!背板のクリアを邪魔することもありません。

ニュアンスカラーが今っぽポーチ

  • クリア窓付きポーチ

・サイズ(約):10.5×15×マチ3.5cm
・JAN:4510085130791

「これ110円でいいの?」と本気で思った、かわいいポーチも見つけました。
トレンドのくすみピンクのニュアンスカラーです。

チューリップのイラストがワンポイントとなっています。
色違いのブルーもあり、そちらも捨てがたかったです!

クリアな窓付きだから中身が把握しやすく、お気に入りのものを入れて飾っても良さそう!

どれも見つけたら即買い必至

いかがでしたか?
実物はもっと素敵なので、ぜひチェックしてみてください!

これぜんぶ110円で買えるのは”神”と言っても過言でない……!
気になったアイテムがあった方はぜひセリアで探してみてくださいね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

この記事を書いた人
100均だいすきマニア🌷.*webライター
Manaty

はじめまして!プチプラ・お得が大好きな主婦ライター✎ᝰꪑマナティと申します。
主に100均(ダイソー・セリア・キャンドゥ)、時々3COINSなどの新商品、話題の注目アイテム、収納グッズや生活に役立つ情報をいち早く発信中♥!!

100均新商品 / 使用例 / 活用術 / 整理収納 / 暮らしの知恵

100均 セリア ダイソー キャンドゥ 3COINS

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ