2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

すでに完売も【3COINS】高見え感がとにかく凄い!「最新ふわもこ靴下」はプチギフトにも♪

  • 2022年06月17日更新

こんにちは、スリコ歴3年ヨムーノライターのなないろのしずくです。

冷え性の私は、寒さが厳しくなるこれからの季節は、厚手の靴下が手放せません。 そこで、あったかソックスが入荷したとの情報を聞きつけ、さっそく購入してきました。

一目見たときの感想は、〝高見え感がとにかくすごい!!〟です。 自分へのご褒美に、あるいは家族や友人へのプチギフトにもおすすめですよ♪

完売色もあり!あったかくて高見え感も抜群

  • スリーコインズ「アルファベット刺繍クルー」各330円(税込)

高見え感が半端ない!スリーコインズの「アルファベット刺繍クルー」です。
こちらは9種類の中から、お好きな色やアルファベットを選べます。

私が選んだのは、グレーとホワイトの2種類。
ネットショップでは発売後すぐに売り切れてしまった色もあり、早くも人気ぶりがうかがえます!

ふわふわの肌触りがやみつきに

サイズは約22cm~25cm。
オーガンジーの巾着付きで、自分へのプチご褒美のような贅沢な気分にさせてくれます。

見ての通り、ふわっふわの肌触りです!
また、さりげなく入ったアルファベットの刺繍がとても気に入っています。

そっと包み込んでくれるような、やわらかな履き心地です。 これで足元の冷え対策はバッチリですね♪

オーガンジーの巾着はサシェに

オーガンジーの巾着は、家にあったポプリを入れてサシェにしてみました。 使わないのはもったいないので、ぜひ試してみてはいかがでしょう♪

お気に入りの1足を見つけよう

アルファベット刺繍クルーは、巾着付きで友人や家族へのプチギフトにもぴったり。 ふわふわの肌触りで、クセになりそうな履き心地の良さです。 ぜひお気に入りの1足を探してみてくださいね♪

この記事を書いた人
なないろのしずく

スリーコインズ歴5年。ネットショップは毎週欠かさずにチェック。 クリンネスト1級、整理収納アドバイザー準1級。 毎日を〝ちょっぴり楽しく〟がモットーの1児の母です。 日々の暮らしを心地よいものにしてくれるモノやアイデアを紹介していきます。

3COINS クリンネスト

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ