やっぱり気になる電気代節約【ヒートワイドミドル】使うだけで「光熱費を抑える」機能に注目

  • 2022年03月17日更新

「ヒートワイドミドル」は前面パネルの上品な光沢が高級感をプラス。
インテリアに無駄なく収まるサイズ感も生活にゆとりを生みます。センサーの他にもオフタイマー、転倒時自動オフスイッチなどの安全機能も備えている優れモノです。

邪魔にならないサイズ感で、ハイパワー

セラミックヒーターとは、内部のセラミックに電圧をかけて熱を発生させる暖房器具。 電気で稼働する暖房器具は火も使わずヤケドの心配も少ないので、小さなお子様やペットがいるご家庭にもオススメ。

「【THREEUP】ヒートワイドミドル」は、幅38×奥行13×高さ41cmとミドルサイズながら最大1200Wのハイパワーでリビングなどの広い部屋も暖めることが可能に。

無駄を省いたかのようなシックな出で立ちもインテリアにこだわりのあるお部屋にぴったりです。

人感センサーで電気代節約

室温センサーと人感センサーのWセンサーを搭載しており、人感センサーは人の動きを感知して自動でオン/オフしてくれるので、電気代の節約にもつながります。

センサーが連続で約2分間、人を感知しないとランプが点滅して待機状態に。人を感知すると運転を再開します。

■感知範囲 :左右60°、上下60°、感知距離は約2m以内です。

室温を快適に保てる、室温センサー

本体裏面にある室温センサーは、部屋の温度を感知し無駄に暖めすぎることもなく、快適な状態の室温を保つことができます。 人感センサーとの併用で、ほとんどスイッチを触らずに自動運転してくれるので楽ちんですね。

また、本体の奥行13cmの薄型フォルムは、リビングのどこに置いても邪魔にならず、それでいてスタイリッシュに見せてくれるのが◎! 冬が過ぎて収納する際にも、場所を取らずに助かるサイズ感です。

紹介した商品はこちら

【THREEUP】人感 室温センサー付大風量パネルセラミックヒーター ヒートワイドミドル

⇒インテリア雑貨のひなたライフで使える5000円以上で10%OFFコード「ym500」配布中!商品詳細はこちら

【足もとあったか】電気あんか おすすめ記事

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ