売切れ案件です!【3COINS新作】待ってました「高見えミニトート」今っぽさ全開♡アイデア

  • 2022年01月13日更新

こんにちは、スリコ歴3年ヨムーノライターのなないろのしずくです。

バッグを自分好みにアレンジできたら、コーディネートの幅がより広がりますよね。 スカーフやチャームを取り入れるなど、さまざまな方法がありますが、おしゃれ上級者のようにはいかないことも。

センスに自信のない私でも、簡単かつおしゃれにアレンジを楽しみたい! そんな願いをなんとスリーコインズが叶えてくれました♪

着せ替えできる!新作ミニトートバッグ

アレンジを楽しむ前に、まずはスリーコインズの新作ミニトートバッグを紹介します。 こちらの素材は合皮。シンプルなデザインで秋から春先まで長く使えるのが魅力です。

サイズは、約幅28cm×マチ8cm×高さ18cm(持ち手除く)。 カラーは、ブラックとベージュの2種類です。

内ポケットがあったら嬉しいなと思いましたが、残念ながらありませんでした。 ですが裏地が付いていて、330円とは思えないほどしっかりとした作りです。

金属パーツが付いているため、バッグストラップを装着することが可能です。 ちなみにストラップは別売りです。

ハンドルカバーでアレンジを楽しもう

このまま使うのも良いですが、これだとちょっとシンプルすぎますよね。 そこでおすすめしたいのは、スリーコインズの「ボアハンドルカバー」なんです。

こちらはベージュとブラウンの2種類あり、他にファータイプもあります。 また別売りのバッグストラップもあるので、このバッグだけでも何通りものアレンジが可能です。

ハンドルカバーのサイズは、約幅9cm(開いた状態)×長さ27cm。 ハンドル幅が約3.5cmまでのバッグに対応しています。

バッグをおしゃれにアレンジできるだけでなく、持ち手のキズや汚れ防止にも一役かってくれます。

使い方はとても簡単です。
ハンドルカバーを開き、持ち手部分にかぶせてチャックを閉めるだけ!

冬っぽいデザインに大変身

ハンドルカバーを付けただけで、シンプルなバッグが冬らしいデザインに大変身しました。 モコモコしていてあたたかいですし、見た目もとても素敵です♪

その日の気分や洋服に合わせて、誰でも手軽にアレンジを楽しめます。 サイズが合えば、お手持ちのバッグにも使えるのでハンドルカバーだけでもおすすめです!

バッグを素敵にアレンジできる優秀アイテム

バッグの持ち手は劣化しやすいため、アレンジしながら汚れやキズを防げるのは嬉しいですよね。 他にもファータイプやバッグストラップもあるので、好みに合ったものを探してみてはいかがでしょう♪

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事