棚から消える前にゲットして!【3COINS】「すでに売り切れのカラーも(泣)」激カワさん降臨

  • 2022年01月13日更新

こんにちは!4歳の娘がいるヨムーノライターのmomoです♪

人気雑貨ショップ「3COINS(スリーコインズ)」のおもちゃは、クオリティがすごい!とSNSでも話題となっていて、筆者もスリコのおもちゃは新作が出るたびにチェックしてしまいます♡

いつも通りネットを見ていると、とてつもなく可愛いおもちゃが新発売されたとの情報をゲットし、速攻買いに走りました(笑)

娘もお気に入りのアイテムとなっているので、さっそくリアルレポしていきます!

すぐに無くなっちゃいそう!キッズキャリー

こちらが、スリコでゲットした新発売の「TOYキャリーケース(550円 税込)」です。

どうですか?見た目からしてすでにとってもかわいくないですか?♡

SNSで見かけた瞬間「これはすぐに売り切れてしまいそう!」と少し焦ってしまったくらい、かわいさが爆発しています。

キッズキャリーはおもちゃ屋さんでも売られていますが、ここまでかわいくプチプラで手に入るのはスリコだけなのではないでしょうか?

くすみカラーと丸っこい形がキュート

かわいさの秘密は、なんといってもこの絶妙なカラーリング♪

グレーとベージュの2種類のカラーがあり、筆者が店頭に行った際はベージュが売り切れており、グレーを購入しました!

ベージュの方は写真でしか見れなかったのですが、全てベージュ系で揃えられており大人っぽく、大人気のようでした♪

今回購入したグレーの方は、持ち手やバーがブルーやイエローと差し色になっており、子どもらしいカラフルさがあるのも高ポイント。

サイズは約高さ28cm×幅18.5cm×奥行き10cmと、小さな子どもにぴったりなサイズ感!

丸みのあるコロンとしたデザインで、キュートな雰囲気です。

おもちゃもこ〜んなに入ります♡コロコロも快適

もちろん、本物のキャリーケースのようにガバッと開くことができます!このように、たくさんおもちゃを入れてもまだ余裕がありそうです。

溢れたおもちゃの収納場所としても役立ってくれそう♪

タイヤも太めなので、おもちゃをたくさん入れた状態でも、引っ張って簡単にコロコロ動かせていましたよ!

キャリーバック&手持ちバッグとしても◎

このおもちゃのすごいところは、キャリーケースとしても手持ちバッグとしても楽しめるところ!

バーを引っ張れば、ビヨーンと伸びてキャリーケースに。

バーをしまって横の持ち手を持てば、手提げカバンにも変身!

我が家の娘も「今日はカバン!」「今日はコロコロ!」と気分によって使い分けている様子です♡

それにしても、キャリーケースを転がす子どもは小さなCAさんのようでかわいいです(笑)

子どもも大喜び!おしゃれおもちゃはスリコで

今回は、ネットを見て買いに走ったスリコの新作おもちゃをご紹介いたしました♪本当に毎回クオリティの高さに驚かされてしまうのが、スリコのおもちゃ。

そして大人の買い物と同時進行で買える、便利で一石二鳥なところもスリコのありがたいところ!

気になった方はぜひ、スリコの店頭またはオンラインストアをチェックしてみてくださいね。

※2022年1月13日現在の情報です。本サイトで提供する情報、あるいはメンバーにより投稿された文章等に関しては、主観的評価や時間経過による変化が含まれることをあらかじめご了承ください。当社はその完全性、正確性、安全性等についていかなる保証も行いかねます。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事