2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

再再販でも即売切れ!(絶望)「無印超えのクオリティに驚愕」「4,000円でも完売」人気5選

  • 2022年04月09日公開

こんにちは、元アパレルショップ店員で、ヨムーノライターのmiiです。

春は出会いの季節。インテリア雑貨も素敵!と思えるアイテムに出会えると、とってもハッピーな気分になりますよね。春はデイリーアイテムを新調して、新年度をスタートしてみませんか?

今回は、ハンドメイドマーケット「minne」から、作家・ブランドさんの今すぐ使いたくなる「春に使えるデイリーアイテム」をご紹介します。

可愛いだけじゃない!ループタオルセット

毎日使うものだから、モチベーションが上がるモノがいい!タオル交換が楽にできるのが嬉しい「ループタオルセット」です。ナチュラルな淡色から、ショッキングピンクなど、おうちで使うならこのくらい明るい色だと、お部屋がさらに明るい雰囲気になりますよ!

4点セットでお得なこちらの作品は、強度があるデニム生地のループが、毎日洗濯してもへたりにくいですよ。薄手のタオル生地なので、洗濯後すぐ乾くのも◎

ほんわりゆるふわ感が可愛い♡コーヒーカップ

淡色だけど、デザインが沼すぎ…可愛すぎる!ふんわりとしたお花畑が素敵なアイテム「コーヒーカップ・花畑」です。口当たりがいい飲み口は、コーヒータイムのお供にぴったりの作品ですよ!

こちらの作品のサイズは、満量で250cc・直径8~9cm・高さ8cmです。単品でももちろん可愛いですが、お揃いのソーサ―(別売り)と合わせると、よりおうちカフェが楽しくなりそうですね!

透け感カラーがおしゃれ!ミニキャンドル

ハーブやボタニカルフラワーを埋め込んだ、春カラーが可愛いらしいキャンドルでインテリアとしても映え間違いなしの「ミニキャンドル」です。3点セットなので、お友達とシェアしてもいいですね。もちろんプチギフトとしてもおすすめの作品ですよ!

こちらの作品のサイズは、手軽に楽しめる直径4.7㎝・高さ約3.5cmです。豊富なカラーバリエーションで、7色からお好みで選べることができますよ。透け感があるカラーは、火を灯さずインテリアとして楽しむのもありですね!

春夏ヘビロテ確定!かご巾着バッグ

シンプルだから様々なコーディネートに馴染む、肩掛けや手持ちバッグ両方で使える「かご巾着バッグ」です。ナチュラルなベージュカラーのかごにホワイトの紐が相性ぴったりで、おしゃれ見え確実のアイテムです。

こちらの作品は、作家さんが1つ1つ手編みで丁寧に作られた作品です。サイズは、縦約25cm・横約43cmです。小さぎず、大きすぎない絶妙なサイズ感なので、デイリー使いにぴったりですよ!

こんなの待ってた!お手入れ不要「チューリップアレンジ」

春といえばチューリップ!生花だと枯れるから……と花を飾るのを諦めている方にもおすすめ「チューリップアレンジ」です。リアルに造られた造花はお手入れ不要なので、ズボラさんも手軽にインテリアにプラスできるアイテムです。

水もリアルに再現された、グラデーションカラーのピンクのチューリップが春らしいこちらの作品は、水やりやお手入れもしなくてもOK!ガラスに見えるフラワーベースも、強度に優れたプラスチック性なので、ペットやお子さまが倒しても割れにくい素材も嬉しいですよね!

ハンドメイドの「春に使えるデイリーアイテム」にキュン!

今回は、ハンドメイドマーケット「minne」から、作家・ブランドさんのデザイン光るアイテム「春に使えるデイリーアイテム」をご紹介しました。

春といえば、淡い色でほわほわした気分になる優しくて柔らかい印象のカラーが断然可愛くて人気です!毎日目にするものや、身に付けるものを春らしいものに変えるだけで、春が待ち遠しくなっちゃいますね。

ご紹介した商品は、人気商品なのでカラー欠けや完売が予想されます。作品が気になった方は、お早めににチェックしてみてくださいね!

※2022年4月9日現在の情報です。本サイトで提供する情報、あるいはメンバーにより投稿された文章等に関しては、主観的評価や時間経過による変化が含まれることをあらかじめご了承ください。当社はその完全性、正確性、安全性等についていかなる保証も行いかねます。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

この記事を書いた人
美容健康オタクの2児ママWebライター
mii

元アパレルショップ店員。頑張りすぎない家事・育児がマイルール♪美容・健康オタクの2児のママです。日々身体に良いもの・便利なものは即チェック!毎日をゆるくハッピーに過ごしたいと願っているWebライターです。趣味はネットショッピング。話題の新商品など、コレイイ!と思ったものをシェアしていきます♪

ニトリ イケア 美容 ネイル スキンケア

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ