Instagramの偽アカウントにご注意
「yomuno.jp」「yomuno_shuno」「yomuno2020」以外のアカウントはヨムーノ公式アカウントではなく、当社とは一切関係ございませんのでご注意ください。

電気代は1時間約1.22円!もう夏だけじゃない温風も出ちゃう「サーキュレーター」発見

  • 2022年05月09日更新

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

暑い夏は扇風機として涼しい風を、寒い冬はヒーターとして暖かい風をお部屋に快適に送り込む「3Dデュアルサーキュレーター」。暖めながら乾かす衣類乾燥機能付きで、室内干しのお洗濯物もバッチリ乾かします。

今回は高いデザイン性と機能性に優れたメーカー【THREEUP (スリーアップ)】より、送風・温風・乾燥機能付きで3D仕様の「衣類乾燥機能付き 3Dデュアルサーキュレーター ヒート&クール」をご紹介します。

広いリビングも逃さず循環

「3Dデュアルサーキュレーター」は背の高いデザインで、より広いリビングなどにも対応。普段生活する空間をより快適に過ごすことが出来ます。

上下左右の自動首振り機能でより効率的に空気を循環し、お部屋の隅から隅まで心地のいい風を送り届けてくれます。

スマートでシックなデザインはお部屋の雰囲気を壊さず、インテリアにも溶け込んでグッとおしゃれな空間に。家電なのに生活感を主張しすぎないのも◎。

【本体】 サイズ:幅28×奥行30×高さ62〜78cm 重さ:5.7kg

部屋干しの救世主

梅雨の季節、突然の雨、寒くて外に干しても乾かない冬、洗濯物の部屋干しは必須です。 でも部屋干ししてもお部屋がジメジメしていると乾かないどころか、いや〜な匂いも気になるところ。そんな時はサーキュレーターの出番です。

「衣類乾燥機能」を使えば、時間のかかる部屋干しも暖めながら乾かす革新的な機能で通常の70%(自然乾燥で10時間かかるのを3時間に大幅カット)も短縮して乾かすことが可能に。

また、衣類の量や大きさに合わせて首振りの幅を3段階で設定できるからより効率的に乾かせます♪ 大判のシーツや布団カバーも隅々まで風を行き渡らせてスッキリ乾かせますよ。高いところに干した洗濯物も背が高いサーキュレーターだからこそ問題なしです。

上下左右に自由自在

首振り機能も充実しているのが「3Dデュアルサーキュレーター」の特徴。 上下左右に自動で機能するから効率よく空気を循環させます♪

「左右首振り機能」は角度が3段階から選択でき、 ・約60°(左右各30°) ・約90°(左右各45°) ・約120°(左右各60°) と、用途や場所によって選ぶことができます。

「上下首振り機能」は手動で4段階に角度を固定できます。 0°、20°、40°、60°から固定でき、固定した位置から約30°〜40°の範囲で首振り運転を始めます。

ここまで幅広く角度が変えられると、届いて欲しい場所まで風が行き渡ってとっても快適♪

どの季節にも寄り添うマルチな機能

季節に合わせて暖房器具や冷房器具を引っ張り出すのはとっても大変。せっかくなら1台でオールシーズン過ごせる万能家電を持っておきたいですね。 「3Dデュアルサーキュレーター」なら1台でオールシーズンマルチに使えるから、どんな時も活躍してくれます。

暑い夏は扇風機として風を送ります。優しい風は体を冷やしすぎず、心地よい空間を過ごせます。 寒い冬にはヒーターとして暖かい風を送ります。サブ暖房やスポット暖房としてオススメ。暖房器具のように吹き出し口が熱くなり過ぎないのでお子様が触っても安心です。

1日中使っていると気になるのが電気代。 1時間使った場合、約1.22円(送風モード時)約32.4円(温風モード時)と家計にも嬉しい料金です♪

無機質な素材がインテリアを邪魔しない

本体は、ABS樹脂という非常に衝撃性に強く強度に優れた素材を使用しています。 ツヤのないマットなサラサラした触感は、なんともシックでインテリアの一部としてもなじむことでしょう。

高さの調節も可能

本体後ろの「高さ調節ボタン」を押しながら高さ調節パイプを引き上げれば高さの調節も可能です。 4段階に分けて高さを変えられ、全長約62cmから約78cmまで調節できるので、用途に合わせてお使いいただけます。

紹介した商品はこちら

【THREEUP/スリーアップ】衣類乾燥機能付 3Dデュアルサーキュレーター ヒート&クール

⇒【何回でも使えます】インテリア雑貨のひなたライフで使える5000円以上で10%OFFコード「ym500」配布中!商品詳細はこちら

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ