2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

発売→即メーカー欠品!(泣)【セリア×ミッフィー】「全カラー揃えたい」「玄関にも冷蔵庫にも」

  • 2022年05月16日更新

こんにちは!セリア・キャンドゥ・ダイソーがご近所さんの100均マニア♡ヨムーノライターmono*tamaです。

キャンドゥとセリアから、とっても可愛いミッフィーグッズが登場しました。発売早々話題になり、現在は売切れ続出で入手困難になるほど大人気!

そんな100均ミッフィー新商品をご紹介します。

話題の新商品!「ミッフィーマグネットフック」

  • ミッフィーマグネットフック ブルーナグレー 各110円(税込)

ミッフィーのお顔がひょっこりのぞいたデザインの可愛いフックです。

全6カラー。
グレーの他には、ブルーナ レッド、ブルーナ ブルー、ブルーナ イエロー、ブルーナ グリーン、ブルーナ ブラウンがあります。

この商品人気すぎて、入手できるまでが大変(汗)。
100均の中で、キャンドゥが1番手に登場したので、発売早々キャンドゥに行きましたが、欲しかったグレーがなかったのでお取り寄せをお願いしました。

すると数日後キャンドゥから電話があり、「人気すぎてメーカー欠品によりお取り寄せができなくなりました」とのこと(泣)。発売早々もう欠品!?とビックリ!

その数日後、セリアからも登場したとの情報を得てすぐにセリアに行くと、無事に購入できました!グレーはラス2だったので、2個ともゲット♪

今まで100均で販売されたミッフィーグッズの中で、一番の人気商品ですね!

活用方法あれこれ

下部のみ折り曲げられるようになっているので、好きな角度に曲げて使います。

冷蔵庫につけると、輪ゴムを掛けたりできて便利です。

他には、玄関ドアにつけて、鍵などを掛けるのに最適です。

色違いで購入して、家族ごとや用途によって色分けするのもいいですね。そのまま貼っているだけでも、癒される可愛さです♡

全長:約10㎝
材質:ポリ塩化ビニル、スチール、磁石
耐荷重:50g

マグネット部分が一部分だけなので、磁力は弱めです。

我が家では虫よけを掛けて使ってますよ♪どちらも可愛いです♡

見つけたら即買い必至!

発売早々売切れ続出の大人気商品!可愛くて便利なので、大人気に納得ですね。現在は入手困難状態なので、見つけたら即買いをおすすめします!

※2022年5月12日現在の情報です。本サイトで提供する情報、あるいはメンバーにより投稿された文章等に関しては、主観的評価や時間経過による変化が含まれることをあらかじめご了承ください。当社はその完全性、正確性、安全性等についていかなる保証も行いかねます。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

この記事を書いた人
セリア・ダイソーが近所の100均マニア
mono*tama

100均&モノトーン&ミッフィーマニア♡ 関西在住。夫、息子と3人でマンション暮らし。 セリア、キャンドゥ、ダイソーが近所にあるので、週1回は100均パトロールをしています。 モノトーングッズとミッフィーグッズが特に好きです。
使ってみて良かった100均グッズや、可愛い100均雑貨などを主に紹介します。

InstagramとBlogをやっています。(Blogは毎日投稿中)

100均 セリア ダイソー キャンドゥ

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ