2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

売れすぎて目が離せません!「2,000個以上の爆売れ」「全カラー揃えたい!」人気5選

  • 2022年05月28日公開

こんにちは、元アパレルショップ店員で、ヨムーノライターのmiiです。

生活雑貨やインテリア用品は、お気に入りのものに囲まれていたい!そんな女子必見!今使っているものを新しいアイテムにチェンジすると、仕事やプライベートのモチベーションも上がりそうですよね。

そこで今回は、ハンドメイドショップ「minne」から作家・ブランドさんの今すぐ使いたくなるアイテム「人気アイテム」をご紹介します!

エコバッグとしても大人気!Newジュートバッグ

某ショップでも大人気のジュートバッグ。ハンドメイドサイトでも大人気の作品が、今回新しくなって再登場!持ち手が長くなったことで、肩掛けが可能。より持ちやすく使用頻度もグッと上がりますよ♪

こちらの作品は、名入れ可能なので他かぶりしたくない!という方にもおすすめです。6種類から選べるタッセルが、アクセントになるのでよりおしゃれ感が高まります。コーディネートの邪魔をしないジュートバッグは、販売数が2,000個を突破したという大人気アイテムですよ!

とろーり感がたまらない!ホットケーキポーチ

シロップがとろーり、見るだけでお腹が空いてきちゃいそうな、リアルでキュートな作品「ホットケーキポーチ」です。ミニポーチなので、ピルケースやリップポーチとしても使えます。

とっても可愛いこちらの作品は、直径約10cmです。オプションでホットケーキストラップを付けることができます。こちらもリアルに出来ているのでプラスして、大切な人への贈り物としてもいいですね!

手軽にお部屋が垢抜ける!サンキャッチャーモビール

月と星モチーフが主役。キラキラ度がアップして、どんな小さな光も取り込むことができる「サンキャッチャーモビール」です。火も電力も要らないのに、リビングの雰囲気を変えてくれるサンキャッチャーは、朝が来るのが楽しくなりそうなアイテムです。

こちらの作品は、全長50cmなのでお好きな長さを調整して設置できますよ。スワロフスキーを使用しているので、光を集めてお部屋をキラキラにしてくれます。先端を輪っかにしているので、届いてすぐ飾ることができますよ!

リラックスタイムが充実しちゃう!ミニツリーランプ

北欧、ナチュラルインテリア好きさんの心をわしづかみ!夜が楽しくなる「ミニツリーランプ」です。信楽焼のほっこりする質感が、柔らかい雰囲気を与えてくれます。火を使わないので安全ですし、ペットやお子さまが居る方にもおすすめです。

こちらの作品のサイズは、直径5~6cm・高さは11~12cmです。ツヤ感がない焼き締めで焼いているので、自然な仕上がりです。星の窓から揺らめくLEDライトが、心を落ち着かせてくれるアイテムです。

上品な大人のピンクが可愛すぎ!マグカップ

インテリアにも馴染みやすい、淡色がとってもキュートな印象の作品「マグカップ」です。手にも馴染みやすい取っ手なので、ティータイムが楽しくなりそう!小さすぎないカップなので、スープマグとしてもいいですね。

こちらの作品のサイズは、直径9.5cm・高さ8.6cm・重量約272gです。容量は、約8分目 で240ccが入ります。食洗器・電子レンジOKなのもうれしいポイント。全カラー揃えたくなっちゃいますね!

可愛すぎて欲しくなる!「人気アイテム」から目が離せない!

今回は、ハンドメイドショップ「minne」から作家・ブランドさんの再販即・完売商品続出の「人気アイテム」をご紹介しました。

ご紹介した商品は、トレンド感を意識したものや、長く使えるシンプルな作品ばかりです。カラー欠けや、再入荷されてもすぐ売れる可能性も高いので、気になった方はお早目にチェックしてみてくださいね!

※2022年5月28日現在の情報です。本サイトで提供する情報、あるいはメンバーにより投稿された文章等に関しては、主観的評価や時間経過による変化が含まれることをあらかじめご了承ください。当社はその完全性、正確性、安全性等についていかなる保証も行いかねます。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

この記事を書いた人
美容健康オタクの2児ママWebライター
mii

元アパレルショップ店員。頑張りすぎない家事・育児がマイルール♪美容・健康オタクの2児のママです。日々身体に良いもの・便利なものは即チェック!毎日をゆるくハッピーに過ごしたいと願っているWebライターです。趣味はネットショッピング。話題の新商品など、コレイイ!と思ったものをシェアしていきます♪

ニトリ イケア 美容 ネイル スキンケア

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ