置くだけで「リビングがめっちゃ映える!」【画期的!新・照明】「Glow LEDシーリングランプ」これ1台でお部屋が変わるってよ

  • 2022年08月09日更新

直付け照明でありながら天井との間に空間を設け、アッパーライト機能を備えた、新しいLED照明「Glow LEDシーリングランプ」。実用的な“明かり”だけでなく、空間の雰囲気を作る“灯り”をこの1台で楽しめます。

下から上に照らす、〈アッパーライト〉。

海外ドラマや映画、お洒落なオフィスやホテルなどで見かける、アッパーライト。 通常は日の光のように上から下に照らすのが普通。でも下から上に照らすことにより、部屋が広くみえたり、直接光が当たらないから目にも優しいんです。何より、空間にアクセントをプラスできロマンチックに演出できますよね。

「Glow LEDシーリングランプ」はそんなアッパーライト機能を搭載した新しいタイプの天井照明。普段は普通の明かりのメインライト、夜は癒しのアッパーライトで照明との調和をご自宅で楽しめます。

その仕組みは、本体上面にある4ヶ所の穴。 さらに天井に直接装着する照明でありながら、天井との間にシーリングカバーで空間(約7.5cm)を設けることにより〈アッパーライト〉が機能します。

寝る前の間接照明に

寝室では言わずもがな心地よく安眠できる空間が大切ですよね。

そんな寝室ではやっぱり〈アッパーライト〉機能がオススメ♪ メインライトと同様、5~100%の調光が可能なので、雰囲気に合わせて調節してみてくださいね。

メインもアッパーライトも〈調光・調色〉可能

さらに明るさだけでなく、光の色味(暖色2700K~白色5000K)の無段階の切り替えも可能。

Warm:暖色2700K

温かみのある優しい色味。リラックスしたいシーンに。

Cool:白色5000K

シャープでくっきりとした色味。勉強や読書などのシーンに。

さまざまな暮らしやスタイルに合ったライティングを楽しむことができます。

※ 画像は上部が〈調光〉、下部が〈調色〉イメージです。

※ メインライトもアッパーライトも調光・調色が可能です。

リモコンは、スタンドに収納

リモコンには棚上に立てておける「スタンド」付き。 失くさずにすぐ手に取れ、収納時も凛と立たせることで照明だけでなくリモコンでさえもスタイリッシュな景色になりますね。

  • 【予約販売9月上旬入荷予定】【ART WORK STUDIO/アートワークスタジオ】GLOW グロー 4000 シーリングランプ

⇒【何回でも使えます】インテリア雑貨のひなたライフで使える5000円以上で10%OFFコード「ym500」配布中!商品詳細はこちら

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ