「26枚入り110円」コスパ最強【セリア】大人気すぎて「見つけたら即買い必至」キッチン系TOP3

  • 2022年09月06日公開

こんにちは!毎週1〜2日は100均パトロールをしている、ヨムーノライターのheco's(ヘコズ)です。

今、セリアで大人気の「ウィリアム・モリス」コラボグッズをご紹介します。

今回は、種類豊富にあるアイテムの中から、キッチングッズを厳選しました♪

ペーパープレートとペーパーボウル

こちらは、それぞれ別売りです。
ぺーパープレートは10枚入り、ペーパーボウルは5枚入りです。

ウィリアム・モリス柄なのに、この内容量なのはありがたいですね。
なにかと使うことがある使い捨て容器は、いざという時に役に立ちます。

どうせなら、置いておくだけでも可愛い方がテンションも上がります。

ミニトレー

こちらも、110円(税込)とは思えないクオリティ!
ミニサイズなので、お皿の代わりとしても使えそうです。

スイカを乗せてみましたが、それだけでなんだか映えますね。
ドリンクとおやつを乗せて、おうちでちょっとしたカフェタイムを味わうのにもおすすめ!

こちらも人気アイテムなので、見つけたら即チェックがおすすめです。

ワックスペーパー

なにかと使えるワックスペーパー。
26枚入りで、サイズは15cm×15cmです。

購入した当日に、どうしても使いたく、とうもろこしの下に敷いてみました。
黄色とブルーのコントラストが良く合います!……という自己満です。笑。

食品のラッピングにも使えるので、スイーツを作った際などにも活躍しそうな予感です。

まとめ

今回は、「ウィリアム・モリス」コラボグッズの中から、キッチン系をまとめてご紹介しました。

他にもまだまだいろいろなアイテムがあり、これだけでは紹介しきれません。 また、機会があれば戦利品をご紹介したいと思います。

今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。次回もお楽しみに!

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ