2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

【小学校の想い出】ランドセルをリメイクして「ミニチュア」に!イオングループが店頭受注開始

  • 2021年04月02日更新

こんにちは、くふうLive!編集部です。

6年間の想い出はそのままにランドセルが小さく生まれ変わる!
イオングループのマジックミシン・リアット!・ミスタークラフトマン・エコクラフトにて、ランドセルを小さくリメイクして小学校の想い出をカタチにする「ミニチュアランドセル(スペシャル)」の店頭承りを新たに開始しました。

ここでは、その概要をご紹介しています。

ミニチュアランドセル(スペシャル)

ご卒業後のランドセルは、使い道や置き場所にも意外と困るものです。
ミニチュアランドセルは、お子さんの大切な想い出がたっぷり詰まったランドセルをミニサイズにし、一生モノの宝物として素敵なインテリアに、またお世話になった方へのプレゼントにご利用いただけます。

ミニチュアランドセル(スペシャル)は既存のスタンダート・プレミアムタイプのミニチュアランドセルよりもひと回り小さくリメイクいたします。

価格

12,980円(税抜11,800円)

リメイク後のサイズ

高さ約15cm、幅約10cm、奥行約8cm

店頭受注(イオングループ リフォームスタジオ株式会社)

・マジックミシン
・リアット!
・ミスタークラフトマン
・エコクラフト

おじいさまやおばあさまへの感謝の気持ちとして、またお子さんやお孫さんの卒業祝いにいかがでしょうか。

この記事を書いた人
くらしをもっと楽しく!かしこく!
ヨムーノ 編集部

「くらしをもっと楽しく!かしこく!」をコンセプトに、マニア発「今使えるトレンド情報」をお届け中!話題のショップからグルメ・家事・マネー・ファッション・エンタメまで、くらし全方位を網羅。 また「LINE公式アカウント」をお友達登録すると新着・季節トレンド情報をいち早くチェックすることができますよ♪

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ