40枚入り80円はさすがに驚愕!【無印良品】「今しか買えない」「SNSで話題」マストバイTOP3

  • 2022年08月16日更新

こんにちは、ヨムーノライターのはむです。

お部屋のインテリアを邪魔しないシンプルなデザインが人気の「無印良品」。フードから家具、雑貨までさまざまなアイテムが揃いますよね。

今回はそんな無印良品のアイテムから、SNSなどでも人気の注目アイテムをご紹介します。

大人気!本格派ハーブティー

まずは、夏にもピッタリの「水出しオーガニックハーブティー」シリーズ。
500mLの水に約6時間パックを入れておくだけで完成します。

特に写真中央の「アップル&ハニーブッシュ」は、女性におすすめしたい1品。ハニーブッシュに含まれるポリフェノールは女性ホルモンとよく似た働きをする植物エストロゲンが含まれているそう。

他にも爽やかな喉ごしの「マスカット&グリーンルイボス」や、香ばしい風味が魅力の「ルイボス&黒豆茶」もおすすめ。

軽食にもぴったりな不揃いシリーズ

おやつや軽食におすすめの「不揃い」シリーズ。焼きムラや凹凸もそのまま使用することで、おいしい部分を逃さずに焼き上げられています。冷やして食べるのもGood!

写真左の「宇治抹茶バウム」は、濃いめの抹茶が効いたひと品。ほろ苦さと控えめな甘さのバランスがたまりません。
写真右の「レモンケーキ」は、さっぱりとした味わいの季節限定品。気になる方は早めのチェックがおすすめです!

このご時世にぴったり!持ち運び用ナプキン

「濡れたタオルをバッグに戻すのがイヤ!」という方におすすめしたいのが「携帯用ペーパーナプキン」。ハンドドライヤーなどが停止されていることも多い今、バッグに常備しておきたいですね。

程よい厚さのため、濡れた手を拭いても破けないのがポイント。1枚でしっかり拭けますよ。10枚×4パック入りで80円というコスパの良さも魅力的です。

まとめ

暮らしを豊かにしてくれるアイテムがお手頃価格で揃う無印良品。
店舗やオンラインショップで、ぜひチェックしてみてくださいね!

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ