仕上げ材の選択可能 リノベマンションが人気 ゼウス・リアル | リフォームならリフォーム・オウチーノ

リフォームオウチーノ

リフォームの「達人」を探す

  • 売却査定はオウチーノ

会員商談ページへ

仕上げ材の選択可能 リノベマンションが人気 ゼウス・リアル

2011年3月24日掲載

ゼウス・リアル(東京・代官山、松田高明社長)が展開中のリノベーションマンション「ZIZAI」の売れ行きが好調だ。内装を売主のゼウスがある程度行うが、あえて壁の一部やキッチン回り、天井などの仕上げ材を購入者に選んでもらうのが特徴。物件によっては、購入者自らが最後の仕上げを行うこともある。「そうした遊び心が、売れている大きな要因」と松田社長は言う。

近く売り出し予定なのが、東京・自由が丘の「自由ヶ丘第五コーポ」408号室。東急東横線・大井町線自由が丘駅徒歩6分で、価格は2780万円。 専有面積約40平方メートルのワンルームで、幅2間のバルコニーが真南に向いた明るい部屋。現在、天井はむき出しのまま。これを購入者の好みで白または黒のペンキか透明ニスを塗ることができる。ペンキ代は価格に含まれる。 そのほか、新しく張り替えた無垢のゴムの木によるフローリング、新築マンション同様に付け替えられたキッチン、バス、トイレ、間仕切りにも使える可動収納家具付きなどが魅力となっている。 現地所在地は世田谷区奥沢6の20の4。問い合わせは、電話03(5720)5555へ。

新着記事一覧

記事カテゴリ

このページの先頭へ