ツイッターを活用した住宅診断普及キャンペーンを実施 | リフォームならリフォーム・オウチーノ

リフォームオウチーノ

リフォームの「達人」を探す

  • 売却査定はオウチーノ

会員商談ページへ

ツイッターを活用した住宅診断普及キャンペーンを実施

2010年9月9日掲載

個人向け不動産コンサルティング事業を展開しているさくら事務所が、ホームインスペクション(住宅診断)の普及と理解促進を目的に、住宅購入者向けのキャンペーンを期間限定で実施している。

住宅診断時の「つぶやき」で5000円をキャッシュバック

ホームインスペクションの普及にツイッター活用

さくら事務所は、同社ホームインスペクション(住宅診断)サービスの利用者を対象に、住宅診断の様子をツイッターでつぶやいたり、ブログで取り上げたユーザーに対して、5,000円をキャッシュバックする「ツイっ得キャンペーン」を実施している。
同社サービスのメリットや住宅診断の重要性を知ってもらい、ホームインスペクションの普及と理解促進が進む契機となることが期待されている。

 物件購入時のみならず、リフォームを検討する際にもホームインスペクションサービスを利用してはいかがだろうか。

キャンペーンの詳細は同社Webサイトにて。
http://www.sakurajimusyo.com/camp/twitoku/index.html
【リフォーム・リノベーション】

新着記事一覧

記事カテゴリ

このページの先頭へ