店舗から住居スペースにリフォーム

- 以前営業していた喫茶店の店舗部分を、孫が帰ってきても大丈夫な住宅スペースにリフォームしたい。

- お客様のご要望にあわせて、喫茶店の店舗部分のリフォームを施工しました。水まわりと和室・リビングにリフォームしました。費用は570万円。建物の用途変更を目的としたリノベーションです。
- この事例のリフォーム箇所

以前は喫茶店をしてみえた建物を住宅スペースにリフォームしました。
この事例を見たユーザーからの評価
-
- 総合評価(平均):

- 0点 / 5点
- 評価者0人
評価の詳細
- デザインがいい
-
- 0点 / 5点
- コストに納得
-
- 0点 / 5点
- 参考になった
-
- 0点 / 5点
※ 事例をご覧になった方からの評価内容をもとに上記評価を算出しています。
この事例を評価する
リフォーム箇所の情報を見る
-
新しく設置したユニットバスです。洗濯スペースがついて便利です。
-
リフォームで新たに設置したトイレです。
-
素敵なLDKの誕生です。
-
店舗部分が住宅スペースへと生まれ変わりました。
-
大きな収納付きの新しい玄関です。
このリフォーム事例の詳細データを見る
| リフォーム箇所 | |||
|---|---|---|---|
| 住まいのタイプ | 一戸建て | 住まいの構造 | その他 |
| 施工面積 | 153.00㎡ | 価格 | 570万円 |
| 施工前の間取り | その他 | 施工後の間取り | その他 |
| リフォーム内容 | |||
| 所在地 |
|
沿線 | |
| 築年数 | 30年 | 工期 | 2ヶ月間 |
| 施工完了年月日 | 2011年5月15日 | 事例登録日 | 2018年7月23日 |






