リフォーム費用「比較サイト」
リフォームO-uccino(オウチーノ)

リフォームO-uccino(オウチーノ) ナビゲートキャラクター「リフォモ」

会員・商談ページへ

絶対失敗しない、中古購入・リフォーム
中古購入+リフォームは常識。購入前にリフォーム通になる!一般に新築住宅よりも割安な中古住宅は、資金的なゆとりが生まれやすく、間取りや設備の変更もしやすい。中古住宅を扱う不動産会社へのアンケートによると、買主から同時にリフォームの相談をされることが「ある」との回答が9割近く。中古購入+リフォームというスタイルは今や常識というわけだ。ただし、油断すると思わぬ落とし穴もあるので注意が必要。 88%超の人が購入時にリフォームを検討 中古を買ってリフォームは、今や常識

業界初の個人向け不動産コンサルティング会社
「株式会社さくら事務所」の代表取締役社長。
「不動産のプロから見た日本経済の活路」など多数執筆。→詳しくはこちら
いざリフォームをしようということになっても、意外と不明点が多い。物件を絞り込むときに事前にわかることはあるのか? どんなタイミングでリフォーム会社に相談するべきか? いつからリフォーム工事は始まるのか? リフォームに関するよくある疑問を不動産コンサルタントの長嶋さんに聞いた。

今や国を挙げてリフォームを後押し おトクな制度を活用してリフォームしよう!一般に新築住宅よりも割安な中古住宅は、資金的なゆとりが生まれやすく、間取りや設備の変更もしやすい。中古住宅を扱う不動産会社へのアンケートによると、買主から同時にリフォームの相談をされることが「ある」との回答が9割近く。中古購入+リフォームというスタイルは今や常識というわけだ。ただし、油断すると思わぬ落とし穴もあるので注意が必要。 国が行っているリフォームの制度

リフォーム オウチーノトップへ

リフォームの箇所、内容から事例を探す

都道府県からリフォームの事例を探す


お知らせ
  • プロと一緒に現地へ!未購入物件の内覧同行サービス(無料)

施主支給でもできる!満足度UPのリフォーム事例を掲載

メディア掲載情報

ビジネス誌『ダイヤモンド別冊 価値ある不動産』に情報掲載
価値ある不動産
ダイヤモンド別冊(2018/12/13)にオウチーノが取り上げられました。

ダイヤモンド特設ページ

会社名・フリーワードで探す

  • キャンペーン
このページの先頭へ