建築家・有島忠男さんのブログ「種子島へ行く予定なので・・・」

種子島へ行く予定なので・・・

2015/07/05 更新

水曜日から実家の種子島へ行く予定なのですが
ちょっと、時間が空きそうなので「家作り相談会」を
やろうかなと考えています。

私の作った住宅の事例写真を見てもらいながら
家作りの”あれこれ”をお話ししたいなと思います。

種子島で家作りを計画中の方や建築家の造る家に
ご興味のある方はご連絡ください。

 ★ 場所、日時の調整をさせていただきます。

コーヒーを飲みながら気楽にお話しましょう。


(ちなみに、台風で島に行けない場合は延期させていただきます。)


PS:1枚目の写真は昨年、種子島で完成した「牧草地の家」
   2枚目は現在、西之表で設計中の住宅の模型です。

注目の建築家

ARCHITECT’S BLOG

建築家ブログ最新記事:RSS

暮らしは、少しずつ形を変え…

ナイトウタカシ

2026.06.22
住み始めて数年ほど経った頃、 こん...

建築家:ナイトウタカシ

完成後も続いていく調整

ナイトウタカシ

2026.06.21
住み始めてしばらく経った頃、 こん...

建築家:ナイトウタカシ

設計は、暮らしの準備にすぎ…

ナイトウタカシ

2026.06.20
打ち合わせを重ねながら、 図面が少...

建築家:ナイトウタカシ

住み始めてからが、本当のス…

ナイトウタカシ

2026.06.19
引き渡しの日、 鍵をお渡ししたあと...

建築家:ナイトウタカシ

家は「完成した瞬間」がゴー…

ナイトウタカシ

2026.06.18
引き渡しの日、 完成した家に立った...

建築家:ナイトウタカシ

建築家ブログ記事一覧へ

ISSUE

how to use

建築家オウチーノの使い方

FAQ -よくある質問と答え-

専用フォームで24時間お問い合わせ受け付けます

一般の方、建築家の方、不動産会社の方専用フォーム

TRUSTe

このページの先頭へ